人気ブログランキング | 話題のタグを見る

080820 これがほんとうの夏休み、か

やっと涼しくなってきた。
今年こそわが家「渦森台ハウス」で一番寒くて暑い自分の部屋にクーラーをつけようと決心したがクーラー用配線と壁の穴あけを準備してないのでどうしようか悩んでいるうちに涼しくなってもういいやとなる、ということを今年もくり返した。

ほとんど家にこもっている。夕食後近所を一周するウォーキングと、家族だけが旅行に行った留守に一人暮らしの買い物に出るくらい。何しろ一日パソコンにはりついているので、息抜きはYou Tube。昔乗っていて、死ぬまでにもう一度乗りたいなあと思っている車(Porsche914)の動画を探し、運転気分を思い出してみる。僕のも同じ黄色だった。



ピピピ、ゼミ生の諸君、4年生も院生も、卒論、修士設計、やってる?
質問・相談、なんでもメールちょうだいね。

青木課題も頑張るんだよ。

夏休みには勉強だあ。
by yoshiaki-hanada | 2008-08-21 01:07 | ●花田の日記
<< 080824 『UMUTオープ... 日土小学校の見学会 >>