人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110108(土)

松村正恒本
・編集部がつくった、解像度が不足している写真や図版のリストに基づき、再度、元の写真や雑誌を引っ張り出し、段ボールにつめて編集部へ発送。再スキャンしてもらう。手間取るかと思ったが、予想外に資料整理が早くできてひと安心。
・編集者・Kさんと何度もやりとり。彼は編集実務部隊と細かな打ち合わせ。
・これから僕は、追加する実施設計図のリストアップとその図面整理。これをコピー屋に出して縮小版をつくり編集部に送る。
・「あとがき」のゲラ届く。
・残っている仕事を粛々とつぶす。入稿まで、あと10日弱。問題は、来週明けに届くはずの3校をいかに早く読めるかだ。


大学では吉良さんの課題の中間発表会だったが行く余裕がなかった。残念。
by yoshiaki-hanada | 2011-01-08 22:03 | ●花田の日記
<< 110109(日) 110107(金) >>