人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090322 花田研OB会のお知らせ

このたび、花田研OBで関西にいる人を中心に集まろうということになりました。
2月16日に東京で同様の会をやり、たいへん楽しかったので関西でもやってはどうかと卒業生T君に提案したところ、話が動き始めました。学年をこえたつながりができることには大いに意味があると思います。
ただ、卒業生の方々の連絡先は必ずしも把握できておらず、とりあえず世話役のK嬢と私で可能な範囲に連絡することにし、私からは、何人かの卒業生へお知らせと転送依頼をしました。

日程等は以下の通りです。
 ■日時:4月19日(日)午後
 ■会場:三ノ宮周辺予定

まだ連絡が回って来ておらず参加しようと思う方は、至急私までメールを下さい。
y-hanada@kobe-du.ac.jp
締切を、一応、3月26日(木)とします。

あ、もちろん私も参加です(笑)。
by yoshiaki-hanada | 2009-03-24 00:06 | ●花田の日記
<< 090327 奈良 仁木邸 090320 卒業式 >>