090308 卒業設計日本一決定戦

仙台で開かれる卒業設計日本一決定戦に神戸芸工大の4年生も数名が参加した。
今日8日・日曜日がその公開審査会。
どうなるだろうと思っていたら、午後2時頃、花田研の牧野正幸君から「10名のファイナリストに選ばれた」という嬉しい連絡がはいった。
さてその後どうなったかと合格発表を待つ気分でいたが、さきほど夜の10時前に連絡がはいり、残念ながら賞の受賞(日本一、二、三、特別賞2作品)には届かなかったとのこと。しかし東北大の本江さんのブログによれば応募総数は約580で、しかも今年はレベルが高いとあるから、そこから10作品に選ばれたということは上出来であろう。牧野君、おめでとう!
ちなみに、神戸芸工大の卒展を見に来た方、真っ白い模型で、同心円状に床の高さが下がっていたあれです。
[PR]
by yoshiaki-hanada | 2009-03-08 23:18 | ●花田の日記
<< 090317 学期末、年度末、... 090225 年度末が近づいてきた >>