090225 年度末が近づいてきた

学科会議。年度末らしく、学生の成績や、早くも来年度の授業関連の話題。

仁木邸の模型は今日も前進。家具の試作品ができていた。これでいいじゃないかと思うのだが、学生に言わすとあくまでも「試作品」。頼もしい。

九州大学の大井尚行先生のブログに、環境設計学科の卒業制作の写真が掲載されている。芸工大の諸君、参考になるので見ておくといいよ。
大井先生は、住宅の大きな模型を1年生に作らせる課題でご一緒している方。ブログを少し遡ると、その模型の講評会の写真も載っているので、それも見て下さい。僕もサヴォワ邸のところに写っています。とくに坂倉展チームの人。
[PR]
by yoshiaki-hanada | 2009-02-25 23:31 | ●花田の日記
<< 090308 卒業設計日本一決定戦 090224 坂倉展用の模型づ... >>