081111 オープンスタジオ/最終講評会での講評10作品、決定!

オープンスタジオ「青木淳と建築を考える」の最終講評会での講評対象10作品が決まり、サイト上に発表しました
画像と青木さんからのコメントが掲載されています。ぜひごらん下さい。

なお、「最終講評会に向けて」というコーナーに書いている通り、選ばれた方々と青木さんや私との公開対話の回路を設けました。
各作品をブログの「記事」にして掲載してあるので、コメントの書き込みが可能ということです。
10名の学生の皆さん、必ず書き込んで下さいね。ウェブ上の「授業」の可能性の実験です。

僕も、選ばれた10作品にはたいへん興味をもちました。
ややこしい課題ですが、その意図をよく理解し、面白い提案をしてくれています。
最終発表会に向けて、さらなる前進を期待しています!
賞品も僕らなりに工夫していますのでお楽しみに。

応募して下さったすべての皆さんに感謝します。
10作品からはもれた方は残念でしたが、それはそれとして、この授業に最後までおつきあい下さいね。
[PR]
by yoshiaki-hanada | 2008-11-11 22:41 | ●花田の日記
<< 081114 オープンスタジオ 081110 >>