人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調から回復へ、となってほしい。

16日(木)は卒論の締め切りだったが、ゼミ生は全員無事提出。
17日(金)は学園祭の準備で休講、本日18日(土)と明日19日(日)が学園祭。僕も明日行く予定。お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい。学科棟の中に3年生が自分たちの作品展をやっています。

学科の新しいサイトをオープンしました。
コンテンツは今後増やしていきますが、とりあえず僕らの学科で動いているプロジェクトはしっかり紹介できています。ぜひごらん下さい。

風邪かなあ、この2日間、眼が充血し喉が痛い。腰と肩も重く、ひどく眠い。宿題原稿まったく進まず焦る。論文終了後の脱走気分からかクルマ方面への久しぶりの欲望がわき上がり、即決。夜になって少し回復の兆し。
by yoshiaki-hanada | 2008-10-19 00:03 | ●花田の日記
<< 081026 つかれたー 081015 最後まで考え抜く >>