081014 卒論と修士制作

卒論の提出締め切りが2日後に迫っている。最後のチェックをしようとするも、来る人、来ない人、さまざま。そりゃそうだろうな。ゼミ室を拠点にしている連中のを少し見て、あれやこれや。とにかく、最後まで書き続けて燃え尽きて下さい。

院生Y君と修士制作と青木課題についてやり取り。「建築」からいささか離れた意外な案が出て来て、戸惑う。夜、思うところをメール。読んだ?Y君。

先日書いた業田良家の漫画にさらにはまっている。文庫で手に入る『執念の刑事 上・下』『世直し源さん 1・2・3』『源さん刑事 上・下』(いずれも竹書房)を「大人買い」(笑)。いやあ、どれもすごい。必読。『源さん刑事 下』の最後に付録として掲載された「言葉の完成」という漫画にはうなるしかない。

日土についての原稿、書かなくては。
[PR]
by yoshiaki-hanada | 2008-10-15 01:00 | ●花田の日記
<< 081015 最後まで考え抜く 愛媛へ >>