080420(日) オープンキャンパス

日曜日の今日は、神戸芸工大の今年度最初のオープンキャンパス。今どきの大学事情をご存じない方は驚かれるだろうが、特に関西の私立美術系大学はこの時期から入試関係のいろんなことが動いている。ちょっと暑いくらいの日射しの中、夕方まで相談コーナーや建物案内やらを行ったり来たりして、へばった。

コメント欄にゼミの卒業生の諸君から書き込みがあり、ブログの面白さを痛感。平日は夜、休日は終日、自分の部屋のパソコンの前にいるので、気分転換に覗いてはこちょこちょっと書き込む。要領がだいぶわかってきたので、メンバーやプロフィールも直してみた。よくできた玩具だ。ひとりでカウンターの数字を上げてるかも。

論文を書こうとするも疲れてダウン。
[PR]
by yoshiaki-hanada | 2008-04-21 20:59 | ●花田の日記
<< 080422(火) 大学中心の一日 080419(土) じーっとし... >>