080416(水) ホームページを新しくしました。

すっかり御無沙汰しております。神戸芸工大の花田です。

研究室のホームページの更新がずいぶん止まり、とくに「花田の日記」が更新されないことを卒業生に会うたびに指摘され、彼らに大学の情報を知らせたいと思って書き始めた手前、申し訳ないなあと思い続けておりました。
原因は、学科主任になったことによる私の忙しさ、技術的無知、それと何となく気分的なものがあって、ブログに移行したいと思いながら実現できず、ズルズルときてしまったわけでした。・・・が、最近、研究室の院生に相談してみたところ、あっという間に体裁が整ってしまいました。そうなると書かないわけにもいかず、少しずつ再開していこうと思います。

詳しい近況はまた。
取りあえず、日土小学校の保存・改修の設計のまとめ作業が佳境にあること、その設計者である建築家・松村正恒論を書いていること、学科主任3年目で相変わらず事務仕事に追われていること、今年度から建築家の青木淳君が僕らの学科の客員教授になってくれたこと、それを生かした企画を考えていることなどをご報告して、今日はおしまい。
[PR]
by yoshiaki-hanada | 2008-04-17 01:49 | ●花田の日記
<< 080417(木) 竹原義二×... profile >>