091228 細かい仕事が残ったまま

大学へ。
学科の何人かで作っている本の打ち合わせ。
冬休みの宿題、2本残る。
もう冬休みだから、大学はがらーんとしている。

昨日は日土小学校の見学会。
どうだったんだろうと思っていたら、昨夜、見に行った神戸芸工大の院生からメールが来た。盛況とのことでひと安心。
今日になってネット検索したら、読売新聞の愛媛版に「モダン日土小 校舎見学人気」という記事があった。

写真を見ると快晴の様子で、何よりである。
新聞には100人とあるが、現地からの情報によれば、見学者は158人とのこと。大成功だ。

日土小学校の報告書の担当分の原稿をひとまず送付。これから松山での編集作業が始まる。

さて、いよいよ一番悩ましい冬休みの宿題へとりかからなくてはいけない。

年賀状も大掃除もできてない。
[PR]
by yoshiaki-hanada | 2009-12-28 23:44 | ●花田の日記
<< 091231 大晦日 終了/日土小学校の見学会のお知らせ >>